2007年01月30日


ご縁 とは なんぞや?


家族との縁、友達との縁、ご近所さんとの縁、


仕事関係の縁 場所柄との縁 etc−


めぐりあわせ であり。


むすびつき であり。


スキキライとかタイミングとかフィーリングとか、

色々なものが混ざり合ってぴったり会った瞬間が ソレ で、

自分は選んでいるツモリでも 

実際はそれに向かって流れがしっかり出来ていたりして、

とにかく一言では語りきれない説明できない

そんなものなんじゃないかな?



ここ数年、保護ワンニャンに係わっていると

「ご縁」ってものを強く感じることがあります。

里親さん&保護っ子の縁だったり、

保護っ子&保護主の縁だったり、

里親さん&保護主の縁だったり(笑)。



で、今回「ご縁」を感じたのは この子


2007.01.20 031.jpg


さつき

2005年春から犬猫こころの会さんにて里親募集をしていた

さつき。

虐待されていたワンコ家族のうちの1匹。


なんで虐待? こんなにいい子なのに。

虐待する人に理由なんてきっとナイんだよね。

目の前にいたからとか

吠えたからとか

庭を掘ったからとか

そんなの理由かよ?っていう

犬ならあたりまえじゃん?っていう

一方的なこじつけなんだろうな。

想像力が足りないんだよね、きっと。




母犬はるかや姉妹犬めいには

早い段階で素敵な出会いがあったのに、

同じくこんなに笑顔が可愛くて良い子のさつきには

なかなか出会いがなくって不思議でした。

さつきにはファンがとっても多いのです。

私もちーこちゃんもかっくんもさつきの事がダイスキ。

なんだかねー・・・・。

ひめとかぶるトコロがあってねー。

顔が似てるわけでもないんだけど、

強くておくゆかしくて優しい目をしているところかな?

感情表現豊かなところ かな?

行動の仕方 かな?

ずっとずっと気になっていたのよ さつきちゃん。



2007.01.20 036.jpg



1月13日。

東京都大田区の方でさつきを預かっても良いという
一時預かりを申し出てくださった方がいたために、
約1年半の保護生活を送った千葉県印西市を後にしたさつき。



で、 転機はかなりすぐにやってきました。


大田区への移動より2週間。

なんとさつきにお見合いが!

しかもお試し生活突入!



新しい保護先でも人気者だったさつき。

「どうしてこんな可愛いのに決まらないの〜?」と

皆に不思議がられました。

皆に可愛がってもらって、

仕事の合間にさつきの散歩に来るおじさんファンが現れるほど、

さつきは短期間で愛されました。

その結果なのかどうか、さつきの事を宣伝してくれた人から

くちこみでお見合いの話が来たのです。



新しい保護宅へ来てまだ2週間だったため

新しい生活にもなじみきっていなくて

まだちょっとビビリ気味だったさつき。

お散歩がダイスキで、一度お散歩に出ると

なかなか室内に戻りたがらなかったほど(笑)。


なのに、里親さん宅ではお散歩後もしっかり室内にもどるさつき。

かっくんと里親さんと譲渡のお話をしている間、
2人の間でお昼寝をはじめたさつき。

自分専用のベットよりも家族のいるリビングで
コタツ布団の上で寝るさつき。


そんなさつきのお話を聞けば聞くほど、

嗚呼 さつきはこのお宅を待っていたのかな?

って思えてしまいます。

ずっとご縁がなかったにの東京に来てすぐに良いお話がきた

ってのにも何か感じてしまいます。



「娘だと思って一生可愛がります」と言ってくださった

奥様のお言葉。

感謝です。

代わる代わるお散歩に行ってくださるご家族の方々。

ありがとうございます。


お試し生活は26日よりはじまったばかりですが、

いまのところ順調のようです。

これが さつきにとっての良縁でありますように。

赤い糸でありますように。


長い時間まったんだもん。

今度こそシアワセになりますように。




で ?


ふぅ の ご縁 は ?????

ふぅに何か感じる人は?????




ニックネーム ひめまる at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

犬猫譲渡会へ


行って来ました。

1年ぶりに犬猫譲渡会へ。


相変わらずさつきちゃんはかわゆかった。

satsuki.3.JPG



はじめて会ったタッキー&つばさはそっくり兄弟で。


takki-.1.JPG tsubasa.2.JPG


(左・タッキー   右・つばさ    のはず?)


何度聞いても覚えられなかった。

ごめんね、代表。。。。。



大田区より参加の茶トラうりふたご兄弟も

urifutago.1.JPG


顔もそっくりならやることもそっくり。

urifutago.5.JPG


小学生のおねーちゃん達が猫じゃらし草を折ってきて遊んでくれてたっけね。物怖じしない甘えん坊さん。きっと素敵な家族がみつかるよん。


urifutago.6.JPG




たくさんのワンニャンが参加しました。

今回残念ながら赤い糸がつながらなかった子達にも

良いご縁が見つかりますように!





病気療養中のむっくは、「譲渡会参加」というよりも茶トラうりふたご兄弟が来るついでに顔出しに来たって感じで

mukku.1.JPG



りゅうじいじに遊んでもらいました。


ryu.mukku.1.JPG ryu.mukku.2.JPG


優しいりゅうじいじ、あいがとう★


そして寝る。。。。。。。。


mukku.2.JPG



たれぱんだ以上のたれ具合ね・・・・・。




写真いっぱい撮りました。
あとは犬猫こころの会HPで見てくださーい。

あ、現在更新準備中。

みいさんとこに新仔猫きたので、みいさん大忙しなの。




ニックネーム ひめまる at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

むっく募集一時停止


むっくの募集は一旦停止になりました。


PICT4446.JPG


前足の付け根に腫瘍があるようです。

そして、もし腫瘍が悪性だった場合、
むっくのこの先の成長は見込めないとのコト。

治療&経過観察に入るので、
パパ&ママ募集は一時中断します。




PICT4494.JPG

PICT4496.JPG


徒歩1分ほどの公園で

ちょいとオシッコしてみたり、

ちょいとおもちゃで遊んでみたり、

シコリがあるとはいえメッチャ元気なむっく。




新顔保護猫「ふう君」にごあいさつして

PICT4452.JPG


「こんにちは、ぼくむっ・・・・」


PICT4462.JPG


「くッ・・・・・・!」


するどい猫パンチをあびるむっく。



怪我してるなんて、腫瘍があるなんて思えない、
ホントに元気なんだよぉぉぉぉーー!

早くホントの健康を取り戻して、
再スタートしようね、むっく★


PICT4364.JPG


がんばれ、むっくぅぅぅぅーーー!



※むっくの保護場所が「かっくん宅」から別場所へ変わりました。
 体調が安定するまでむっくはこのブログに登場しません。 
 むっくに関して何かお問い合わせ等ありましたら、
 こちらにコメント残してください。

 
ニックネーム ひめまる at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

これからだよ★


むっくは茨城県出身の捨てられワンコです。

なんと兄弟ワンコ総勢10匹が、
一般家庭の前に捨てられていたと!

信じられない。

他力本願で一方的な丸投げが、
どうしてできるんだろうね?


PICT4197.JPG



幸い他の兄弟達には続々と素敵なご縁が結ばれ始めています。

むっくも続くのだぁぁぁぁーーーー!



当のむっくはトイレ訓練中。

お外で暮らしていた子なので「トイレ=土とか草の上でするもの」
なんだよね。まだペットシーツの利用はムズカシイかな?

がんばれむっく★


PICT4169.JPG



訓練というか、シーツの上でくつろぐむっく王子。

一歩ずつね(笑)。


ニックネーム ひめまる at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

むっくで


ムクムク、むっく。

名前はそのままで募集続行〜。

良いご縁がつながりますように!


PICT4194.JPG



むっく、日増しにいい子ちゃんになっているようです。
だぁーいぶ落ち着いてきましたよ。

やっぱり頭いいのよね。

ニャンコに興味を持つも、
数回フゥ゛−ッ!と威嚇されればきちんと距離取ったし。



PICT4172.JPG

↑室内の相互関係を学習中のむっく。
 じぃぃぃぃーっと見て学ぶの。



いやぁー。かわいい。


初日はどうなることやら・・・・・と思ったけど。

むっくのテンションもさることながら、
むっくがすみっこに入っては出してくる部屋のホコリで
私の猫&ハウスダストアレルギーが出てしまって、
苦しいのなんのって・・・・。息できなかった。



ニックネーム ひめまる at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日


むっくのお見合いですが、
なんとなんと流れちゃったんだってぇぇぇぇーーー!


ケッ。 赤い糸じゃなかっただけだよ。
きっと色違いだったんだよ。


はい。 仕切りなおし★



↓保護当日の写真。


PICT4212.JPG



最初ゲージをお部屋にしたのだけど
なんせ今まで多頭の兄弟達に囲まれていた子なので、
さみしがることこの上なく・・・・・


PICT4208.JPG



ゲージのサクをガジガジしたり、


PICT4207.JPG



スネちゃったり・・・・(ぶっといツチノコではない)

なので





ゲージにサークルをつなげてお庭を作成。
(奥が寝床用ゲージ)

むっく的にサミシイという問題は解決されないだろうけど、
ちょっとずつ慣れていかないとねー★
がんばれ、むっく♪



そしてこのブログはこれからも続く・・・・・。

まるで年中閉店セールという垂れ幕をかかげる
商店街の一角の店のように・・・・・。



※「むっく」で検索したら、なんとなんと!
 ビジュアル系バンドで「むっく」っていらっしゃるのね。
 どうしよう。
 あきらかにうちのむっくはビジュアル系では・・・。
 どちらかと言えば萌え系だよね・・・・。
 改名検討中。。。。。


ニックネーム ひめまる at 08:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ハリケーン・むっく


17日、日曜の夜。

ニュースで台風上陸か?という予報が流れる中、

きましたよ。

こちら保護宅にも台風が。



PICT4176.JPG

「ハリケーン・むっくです」




ここずっと猫保護が多かった保護宅に
久々の子犬登場。


久々すぎて、皆あたふた。


保護宅では皆、むっくに振り回されてますョ。


風太くんもビックリなほどのムクムクまんまるで
生きたぬいぐるみのような仔ワンコ。


でも、むっくってばテンション高い・・・・。


昨晩はほとんど寝てないんじゃないかな。

むっくも。

犬も。 猫も。 人間も。。。。。。(続涙)。


とりあえず人が好きなむっく。
人の足の横を歩きます。

デカわんこメイの事はちょっと怖いみたい。
でも後ろにいたりして、近すぎて怒られたりも。


PICT4214.JPG PICT4238.JPG



猫の方が自分の大きさにしっくりくるみたいで、
猫にちょっかい出しては怒られてます。


PICT4223.JPG PICT4235.JPG

「おねーたん♪」   「おにーたん♪」



仔猫だったら進んで乳母役をする小雪さんは
子犬には無関心・・・・・。


PICT4099.JPG

「無視」



ちっともじっとしていない大物仔犬「むっく」。


PICT4167.JPG PICT4175.JPG

PICT4183.JPG PICT4245.JPG



写真もブレブレだよぉーーーー。

撮れるのは寝ている天使顔のみ!



PICT4189.JPG PICT4192.JPG

PICT4199.JPG PICT4221.JPG

PICT4240.JPG PICT4241.JPG

PICT4177.JPG PICT4236.JPG


水曜日に東京にてお見合い予定の為、
3日間大田区のかっくん宅に滞在のむっく。

もしお見合いが進まなかったら?

その時はその時で、また何か動くでしょう。

それまでむっくは保護宅のお子。

ゆずからシアワセのバトンタッチを受けられるか? 

むっく!!!!!



★むっくの秘密★


PICT4198.JPG

尻尾のさきっちょだけシロいんだよッ♪



※注:まわりに落ちてるポツポツした丸いものは
 ウンチョスじゃないから。 
 むっくが皿からこぼしたフードだから。


 

※むっくに赤い糸を感じた方はコメント下さい。
 お見合いよりも先にお見合い可能です。
 ご相談下さい!!!!!!




●・●・● むっく ●・●・●

生後約2ヶ月・男の子
成犬時体重予想・15`〜20`
ノミ駆除済

人間大好き甘えん坊、人の横を歩きたがります。
保護して間もない為まだ人をとっても恋しがります。

終生愛情をかけて可愛がってくださるご主人サマを待っています。



ニックネーム ひめまる at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

8月譲渡会


本日も暑いですネ!

暑さなんぞに負けない、超熱い情熱を持った人々が、

今月も犬猫譲渡会を開催します。

本日11:00〜14:00

我孫子市役所駐車場内



詳細はコチラ

たった今、参加仔猫のうちの3匹に会いました。

・・・・カワイカッタぁ♪

今からおうちを出ても間に合いますよー☆彡

是非会いに行ってくださいッ!!!



 ※私は残念ながら不参加。
  来月こそはお手伝い参加ッ!


ニックネーム ひめまる at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

THE・近況報告A


こちらも里親さんからご了解を頂いたのでご紹介★

「犬猫こころの会」卒業生【そら君】です。


naka 652.jpg


そら君、まる顔でかわいいですよね!

そら君のムコ入り先は、1年前に我が家の保護犬【子犬・やまと】の里親さんになっていただいたNさん。ご高齢のバブちゃん&1才のやまと君の2ワンコがいる中に、新しくニャンコを家族に加えたいというご相談を受け、抜擢されたのが当時小型犬と保護生活を送っていてワンコ慣れしていた【そら君】。

以下、Nさん(ご主人)からの報告メールの一部です。


   今、我家の動物司令官は完璧にやまとデス。
   やまとはまずバブ姉ちゃんの存在を立て、
   そらの面倒をみて遊び相手をしてくれています。
   その隙にボクがそらのゲージとトイレ掃除をします。
   やまとは何となくその役割を把握しているようですよ。

   そらが一っきり遊びご飯を食べるとネムネムになり
   ゲージに戻すと、やまとは「さぁ〜、散歩につれてって
   くれよな!」と僕の顔をジッと覗き込みます(笑。

   公園にはお友達が沢山いるので走り回っています。

   帰宅するとバブねぇちゃんとそら弟とじゃれ合って
   夕飯までグッスリ寝ています。

   今、バブ、やまと、そらで上手く行ってるのは
   やまとのおかげですね(笑。


Nさんがニャンコを新しい家族に迎えるまで、ご主人には悩み・・・というか心配の種が数個ありました。で、わざわざかっくん宅まで足を運んでくださり色々と猫の生活を見ていただきお話をした事もあります。猫飼育が初めてのご主人の不安(奥様は飼育経験有)って、ネコに慣れている私には「なるほどそういう不安もあるのか」と改めて気づくこともありました。いかにして脱走を阻止するかとか、一緒に考えましたねー。


naka 650.jpg naka 653.jpg

Nさん家族、バブさん、やまと君、そら君、みんなの為にゲージ利用からはじめてもらいました。ゲージって本当に便利なんですよ。新しい生活に慣れてきたらゲージを使わなくすれば良いだけですからね。

Nさんご家族の新しい生活は、まだ始まったばかりです。

これからも皆、末永くおしあわせに★


ニックネーム ひめまる at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6月里親会

里親会に向け怒涛の6日間連続更新をしてきました。

ふぅぃーーーー。つかれた。

少しはこの子達のかわいさが伝わったかなぁぁー。


明日は とうとう 里親会  です。


  06.14 011.jpg
ラムネ

  06.14 010.jpg
ポッキー

  06.14 009.jpg
ゆず


みんな優しい里親さんを待っています。

残念ながら一度は身近な人間に突き放されてしまったこの子達。

でもこの子達は人なしでは生きてゆけません。

人に裏切られても、人を信じて生きていきます。

人からたくさんの愛情と時間をもらったぶん、

一生を通してそれ以上の穏やかな時間をお返ししてくれます。

家族の一員として受け入れてくださる里親さん。

明日、お待ちしております。

m(_ _)m

ニックネーム ひめまる at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

里親会終了

犬猫こころの会さんの3月里親会が無事終了。

うちからは姉があきほを連れて参加させていただきました。

午前中雨、しかも雨が止んだらモノスゴイ突風。

そんな不安定なお天気の中の里親会、皆様おつかれさまでした。

今回は残念ながら赤い糸を手繰り寄せられなかったあきほ
引き続き良いご縁を待ちます。果報は寝て待てって事で。

akiho8.JPG
「はい。疲れたので寝ます 眠い(睡眠)


いいえ。帰宅後さっそくゴハンおねだりをしたあきほ。
疲労困憊というより体力消耗したからゴハンくれって感じ?
長距離移動で少し心配していたのですが、安心しました。


一緒に大田区から参加した茶トラ親子には良い出会いがあったとか。良かったネ〜♪その強運を味方につけてシアワセになるんだぞッ!




ニックネーム ひめまる at 08:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

写真集

本当は里親会前にたっぷりとかわいいところをブログでアピールしてあげたかった3ニャン達。 できなくってゴメンね。でも幸い大宣伝の必要なく里親様が決定し、昨日1匹がお届け終了、残りの2匹は週末のお届けを予定しているそう。

せっかくなので姉妹そろった最後の写真をば。

2.06 001.jpg

それぞれにシアワセをつかむのですよ♪
シアワセというのはもらうだけではなく、家族に与えていかなきゃいけませんよ。懐のおおきな女性になるのだよ、みんな。

2.06 008.jpg 2.06 007.jpg
おひざ大好きの超あまえんぼう娘や・・・

2.06 009.jpg
おひざの順番待ちをするひかえめ甘えん坊・・・

2.06 006.jpg
そんな時でもゴハン皿の前で待機する個性派・・・

3猫3様です♪ いってらっしゃ〜い☆

ニックネーム ひめまる at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

里親会終了


お世話になっている犬猫こころの会さんの恒例 里親会。


本日は姉が3匹の子猫を連れて参加させていただきましたが、おかげさまで3匹全員が良縁に恵まれたとの事です。


エコちゃんやナナ嬢も素敵なご縁に恵まれたとの情報を得ました。

すごいぞ、みんな!

いい風吹いてるんじゃなーーーーい!

次は誰ちゃんがシアワセになるのかな?


ニックネーム ひめまる at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

子猫追加情報

主人と私の風邪は昨晩ぶりかえし、嘔吐&熱発・・・。

義父が交通事故に会い入院、義妹が骨折療養中・・・。

しかも私って今年、前厄なんですって・・・。

家族全員で厄払いに行こうかな・・・。

そんな訳で当分ブログの更新は引き続き不定期になります。

     犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

でもでも! 大切な情報は忘れないようにしなくっちゃ♪

2月6日記載の里親会参加予定の子猫達の追加情報。

本日ホンモノにお会いできたのですが、とてもPretty黒ハート

寝起きのところだったから余計に寝ぼけていてかわいかった。

3匹とも人慣れ抜群の甘えん坊さん。丸顔ぽっちゃりさん。

1匹だけのトーティシェル柄は、な、なんと半長毛!

色もビターチョコレート色でゴージャス。

写真ではわからないですよね〜。 実物に会って欲しい!

 pasuteru sabi

どうぞよろしくお願い致します。

 「犬猫こころの会」募集ページ  コチラ

ニックネーム ひめまる at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

チロルさん似?


いつもお世話になっている「犬猫こころの会」さん。

そこには会のHPや猫の担当をし、
私の尊敬してやまないボランティアみいさんがおります。

みいさんのおうちで里親募集生活を送っているノバうさぎにどことなーく似ているチロルさん。そこへ今月「ミニチロル」という別名を持つ新顔「エコちゃん」が参入しました。それにしても「エコ」なんて良い名前!


yutapon1.jpg eko115_2.jpg
 チロルね〜さん           ミニチロル「エコちゃん」


ふ。


どことな〜くあご周辺の模様がノバうさぎ?


最近では個性的な模様の子が好まれる傾向もあると、ボラさんから聞いたことがあります。うんうん、「世界にひとつだけの花」なんですよね〜。時代の花となってね!

チロルさん&エコちゃんに素敵なご縁が見つかりますように


さて、私の姉の家にもノバうさぎ系の猫がいますよ。

fuu.JPG fuu2 007.jpg

お名前「風子(ふうこ)ちゃん」→ふーちゃん

2001年9月、高速道路の高架下で猫の鳴き声だけが聞こえ姿は見えず。台風のためすぐに保護できず、消防車を呼んで救出を試みるも、何日かを要したすごい保護経緯をもつオンナノコ。

白黒系ではなくシャム系ですが、
お口周りの模様なんかは似てませんか?
アゴにもちょっと黒い模様入りなんです。

みいさん、どうですか? 

ノバ軍団に入れていただけますか?
 
(この子は里親募集の子ではなく、姉の家の子です。)

ニックネーム ひめまる at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

里親会


私が犬猫こころの会さんの里親会に初めて参加させていただいたのは2005年2月。約一年前。

当時の保護ワンコやまとの里親さんを探している時でした。


寒かった!


デコにむかっ(怒り)マークがでるほどに冷え込んだ!


でも会の方々は、ワンニャン&参加する人が寒くないようにストーブを設置したり、暖かいコーヒーを入れてくれたり一生懸命でした。


その犬猫こころの会さんの里親会が今月もやってきました。


1月15日(日)11:00〜


我孫子市役所駐車場にて開催



今回、私は参加できません。


本当だったらゲージの設置だけでも、
ストーブの準備だけでも、
参加ワンコのおトイレタイムだけでも、
是非参加したいです。


こんな公共の場での里親会が浸透していけば
それだけシアワセになれるワンニャンも増えます。

その為には一人でもお手伝いがいればと思うわけ。


そこのあなた。


少しだけ手伝っちゃおうかなとか思いますか?


あなたのをワンニャンは待ってるかも知れません。


ニックネーム ひめまる at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

お休み

予定していたチビ猫の里親募集が無くなったため、
こちらのブログを少しお休みさせていただきます。

再開は年明けくらいを予定しています。


年末年始って何故こんなに多忙なんでしょ?

あと一週間ちょいで2005年が終わりなんて信じられない。

嗚呼、まだアレもしてないコレもしてないって状態。

みんなそうなのかな?



少し早いけど、皆さん

Merry Cristmas & 良いお年を


PICT2108.JPG



ニックネーム ひめまる at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

うで枕

12.17 009.jpg

ええ、昨晩の寝床での私と小雪とチビ猫です。

一晩中うで枕をして差し上げたので、腕がイタイです。

はい、でも、シアワセな気持ちです。


ニックネーム ひめまる at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

だれ?


この子、だ〜れ?

12.16 002.jpg

12.16 001.jpg

12.16 003.jpg 
気になる答えはコチラ!
ニックネーム ひめまる at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする