2006年11月22日

オトナでしょ

11.10 008.jpg

ゆずでちよー。

11.10 010.jpg

おおきく

11.10 013.jpg

なったでち?




11月上旬、卒業っ子ゆずに会うことができた元保護ママかっくん。

もうオトナの階段をのぼりきったような風貌。


しんじられーーーーーん!


でもねー。中身はゆず坊のまんま。


来客があれば「いらっしゃいませー」と接待係をするのだそう。

朝ママさんが起きると、枕元に数々のおもちゃが

並べられているそう。(←ゆずのしわざ)

毎朝ママさんは朝起きるのが楽しみなんだって(笑)。

身体はでっかくなっても声はあかちゃんの時のまんま。

か、かわえーーー♪

先輩猫すみれちゃんとも仲良くなれてよかったね、ゆず。

いつまでも元気でかわいい甘えん坊のゆずでいてね。

周りに笑顔のおすそわけを忘れずに♪





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ こっちのゆず君もよろしくネ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

116078110525799.jpg

★ミィママさん宅にて保護中★



ニックネーム ひめまる at 08:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ゆず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜ゆず!!
もっともっと幸せになるんだよ〜!
Posted by やまと+そら父 at 2006年11月22日 16:43
うきょーっ!大きくなっちるぅぅぅ〜!
ゆずぅ〜〜! でも、中身はあのまんまなのね♪
あぁ、幸せそうで何より、何より。

うちの問題児ゆずの応援もありがとうございます!!!感謝です!
Posted by ミィママ at 2006年11月22日 20:26
うわー!!ゆずぼうーーー!!!(驚)
すごく大きくなりましたね!!
すっかり精悍な顔立ちになっちゃって。
幸せになれて良かったね〜^_^
Posted by にゃんたま&ちゃこたんのママ at 2006年11月23日 11:01
ゆずっち、大きくなりましたでちね。
びっくりしました。すっかり大人猫ですね。
朝枕元におもちゃが、って楽しいですね〜。
ねずみなど獲物を飼い主に持ってくるのは、「ネズミを取れない可哀想な飼い主に獲物をあげている」というような話を聞いたことがあります。
ゆずっちの場合はおもちゃを持っていない飼い主さんに、おもちゃをあげているような心理なのでしょうか!?
Posted by kawapi7 at 2006年11月23日 20:33
>やまと+ソラ父さん
ねー。
もっともっともっとシアワセになーれー♪

>ミィママさん
私もこのデカゆずの写真を見て腰抜かしそうになりました。
中身はそのまんまでムービーみたら笑えました。
ゆずって名前のお子は頭の良い子が多いそうな。
ミィママさん宅のゆずちんも、ゆずちんの良さをさかってくれるおうちがきっとあるのだ!

>にゃんたま&ちゃこたんのママさん
お引越しおつかれさまでしたー。
その後2ニャンは落ち着きましたか???
「ここはあたち達のおうちじゃなぁぁーーーい!」
って言ってるかな(笑)。

ゆずは身体も心もでっかいオトコになってくれたみたいです。
もっともっともっとシアワセになるんだぞーーー。

>kawapi7さん
そうそう。
いらないってのに何故獲物持って見せてくれるのか?
実家の猫はネズミを持ってきてくれるんですよ・・・・。
全然うれしくないのに・・・・。

いやぁー。
やっぱりでかくなっても可愛いものですね。
これからがきっと楽しくなるのでしょう。
アキちゃんもきっと大きく美人さんになってる頃ですねー。
Posted by ひめまる at 2006年11月24日 08:25
おぅぅぅっっ〜〜あの可愛いゆず坊じゃないね。
ずい分とハンサムゆず様にっ♪
でもお客様のお出迎えは、変わらぬまま!
って言うのは、預かり母としても、本ママとしても嬉しいねぇーー!!
いつか、すみれちゃんとの2ショットが見れるのかなぁ〜?
Posted by ちーこ at 2006年11月24日 14:06
>ちーこしゃん
ありがとう。
なんか違う猫?ってくらい大きく成長してくれたけど、あいかわらずのゆずワールドで楽しませてくれてるみたいですよー。

仔猫のかわいさもとってもいいけど、健やかな成長って楽しみが一番保護ママ&里親さん孝行だよねっ♪

Posted by ひめまる at 2006年11月27日 09:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/588026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック