2006年10月17日

すみません


昨日より愛猫・さすけの体調がよくありません。

いつものおしっこが出なくなる病気なのですが、

いつもより症状は重いです。

入院の話も出ています。



少し状態が落ち着くまで

こちらのブログをオヤスミさせていただきます。

せっかく足を運んでくださった方々、すみません。。。


ニックネーム ひめまる at 07:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ひめまるのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ、さすけさん大丈夫??
入院の話まで出ているの?
それはちと、心配ですな...

なにか手伝いが必要な時は、いつでも声かけてネッ!
Posted by ぴいぴい at 2006年10月17日 08:00
>ぴいぴいさん
ありがとうございます!
K病院の情報が欲しくなったら電話します。
A病院、今日休診なんですよ・・・・・。
しかも院長じゃなくてあの若い先生なんです。

その時にはよろしくお願いします。

Posted by ひめまる at 2006年10月17日 08:08
さすけ君へ

保護っこの合間合間にでてくるアナタが大好きなのにぃ…。早く元気になるといいね。ビビリちゃんとしては入院は避けたいよねぇ。ママも心配だねぇ。お祈りしてます。
Posted by ミィママ at 2006年10月17日 19:12
その後と言っても1日しか経っていないけど、
サスケさんはどうかな?
サスケさんの事を考えると入院は避けたいね。
ひめまるさんも心配は尽きないと思うけど、
自分も労わってあげてください。
どうかお大事に。。。
Posted by ちーこ at 2006年10月18日 14:19
まあ。。。大丈夫ですか?
おしっこの病気って確か痛いんですよね?
早く良くなってね!
Posted by チェロ&シメジ at 2006年10月19日 07:58
お大事にしてください。
天然の香りのするサスケくんの姿をまた拝見したいです。
ひめまるさんも、落ち着かないとは思いますが、がんばってください。
みんな待ってます!
Posted by akimarino at 2006年11月02日 08:40
>ミィママさん
優しいお言葉ありがとうございました。
メールもです。★感謝★
そうなのですよね。
ビビリっ子にとっての入院ってマイナスになることもあるらしく、とても考えてしまいました。悪化して退院する子もいるのだとかで・・・・。

>ちーこさん
ありがとうッ!
回復の兆しが見え始めるまでの10日間・・・。
長かったわぁーーー。
今後のケアも含めてまだ考える事がたっくさんあるので、もっと勉強するねん。

>チェロ&シメジママさん
ありがとうございます。
おしっこの病気ってホントに痛いらしいですね。
カテーテルを通すわけだし・・・・。
病院で治療中に押さえ込む力にも
あまり力を込められませんでした・・・。

>akimarinoさん
ありがとうございます。
何度か病院にかかったことがあるのですが、ここまで長引く事はなかったので、正直あせりました・・・。セカンドオピニオンへの通院が吉と出てよかったです!

Posted by ひめまる at 2006年11月02日 16:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/529130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック