2006年09月11日

ゆず正式譲渡



ご報告遅くなりました。



ゆず


正式譲渡決定


となりました!




その後、先住猫・すみれちゃんとの距離はぐんぐん近づき、今ではゆず坊の方からすみれちゃんに寄っていって甘えてるそうです♪

こうなったらもう何も心配はありません。

ゆずの激しいやんちゃ具合も可愛いと言って下さるママさん。

もうゆずは新しいご家族の一員です。



5月からの応援、ありがとうございました。


★感謝★



5.22 001.jpg 5.22 002.jpg
 

06.11 020.jpg 07.10 006.jpg


8.13 010.jpg 8.13 014.jpg




5月にビニール袋に入れて放棄されていたゆず。

発見がもう少し遅かったら助からなかったもしれない命。

それでも、たくさんのラッキーと体いっぱいの愛情を抱えて

本当のおうちに帰ることが出来ました。

天真爛漫なゆず。

やんちゃ坊主のゆず。

食いしん坊のゆず。

かわいいゆず。


良かったね、ゆず。



いつまでもシアワセに★

家族に笑顔をプレゼントするんだぞぉー♪




※ゲージも一緒に貸し出ししているので、
ゲージ引取りの時にゆずに会える予定です。
その時の写真は後日ご紹介しますねー

さて、何処で紹介するか・・・・。


このブログ、18日の譲渡会まで続きます。


ニックネーム ひめまる at 17:07| Comment(20) | TrackBack(0) | ゆず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずちゃん!ゆずちゃん!!

ホントの赤い糸が繋がって、
おめでとお〜!!!!!
ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

なんて言っていいか分からない♪

これからも、ゆずちゃんの元気&楽しい毎日を想像してみちゃったりします。

おめでとぉ♪♪×100です☆
Posted by 海斗ママ at 2006年09月11日 21:57
ゆずちゃん、おめでとう!!!
そしてひめまるさんお疲れ様でした☆
小さい頃からの写真を見て私まで胸がいっぱいになってしまいました♪
本当に良かったですね。
やんちゃで可愛いゆずちゃん、これからも沢山の笑いと幸せを振りまいてくれる事でしょう。
ゆずちゃん、いつまでも幸せにね♪♪

Posted by チャイ at 2006年09月12日 00:14
おめでとうございます☆

ゆずちゃん、おめでとう!!!!!
いいお姉ちゃんも出来たみたいだねヽ(´▽`)/

これから、いっぱいいっぱい幸せになってね☆☆
Posted by まちこ at 2006年09月12日 15:02
あ〜。。。
わかってはいたつもりでしたが、
脱力しますね。
ほんと、よかった。。。
オメデトウごさいます!
ゆずちゃん、幸せになれますね。
これもすべて、ひめまるさんのおかげです。
本当にお疲れ様でした。
ほんと、ひめまるさんは将来、絶対に虹の橋で、
たっくさんのネコたちに迎えられる
コトでしょう♪
Posted by hana* at 2006年09月12日 21:00
ゆずちゃん、おめでとう。
大丈夫だろうと思ってはいても、正式決定までは心配でしたね。
先住おねえちゃんはとても優しいみたいだし、ママさんもそのままのゆずちゃんを受け止めてくださっているようで安心です。
ゆずちゃん、幸せにね。
Posted by kawapi7 at 2006年09月12日 23:04
や、やばい。
会社なのに、涙がこみあげてきた。。
ひとまず、トイレに駆け込みました。
(と、ここで気持ちを落ち着かせてっと。。)

ひめまるさん、いろいろとお疲れさま☆☆
ゆずちゃん、ヨカッタね!本当にヨカッタ!

何ひとつお手伝いできず、ここでゆずちゃんやひめまるさんの様子を拝見しながら応援するのみでした。
なのに自分の事のように嬉しい!
本当にありがとうございました。

Posted by ゆっち at 2006年09月13日 10:43
おめでとーーーーーー!ゆずーーーー!!!
そして。。。
ホントーーーーーーに、お疲れ様でした!
ひめまるさん&かっくんご夫妻!

小さくてやんちゃ坊主だった頃のゆずの写真を
見て、思わずグッときちゃいました(泣)
本当に良かったね、ゆず。
これからもたくさんの愛情に包まれて
いっぱい幸せになるんだよ!

ひめまるさん、その後のゆず報告も
楽しみにしてますねー♪(^A^)ヾ
Posted by にゃんたま&ちゃこたんのママ at 2006年09月13日 10:55
初めてコメントします。
かわいくて、一生懸命生きている子猫達と、ひめまるさん家族のご活動を影からみていました。

仕事の合間の息抜きに見させてもらってます。
ほとーーーーにかわいいゆずちゃん。
よかったです。。
Posted by akimarino at 2006年09月13日 11:00
ゆずちゃん、最初はビニール袋の中だったんですね。
あーでも、大逆転ホームランで幸せつかんでくれて良かったな。
里親さんにとっては、ゆずちゃんは今後かけがえのない存在になっていくんですよね。
この世に粗末にしていい命なんてないんですよね。
みんな誰かにとって、かけがえのない存在になり得るんですもの。
ひめまるさん、お疲れ様でした。
Posted by チェロ&しめじ at 2006年09月13日 19:28
本当によかったね。
これでひめまるさんも一安心だね。
お疲れ様でした。

またゆず君に会えるそうで、その日が楽しみだね。
Posted by きゃびん at 2006年09月14日 08:07
>海斗ママさん
働くママさん、こんにちは♪

つながりましたね。ゆずの赤い糸。
皆しあわせにならないと。
優しいママさんと先住猫さんに感謝。
応援しれくれた海斗ママにも感謝!

>チャイさん
今度はチャイさんとこの仔猫さんたちに
バトンタッチできますように!
やんちゃすぎる気もするゆずですが、
そんな小悪魔ゆずを見て楽しいと言ってくださる里親さんと出会えました。ゆずと元気に走り回る先住猫ちゃんを見れて嬉しいと言ってくださいました。
絶対ご縁ってあるんだと思います。
チャイさん、がんばって!

>まちこさん
こんにちは。
ずぅぅぅーーーーーーっと、
ゆずを影ながら見てくれていたまちこさん。
ありがとう。
これからのまちこさんの新生活にも幸あれ★
ゆずも里親さんもしあわせになれますように!

>hanaさん
hanaさんの言葉はいつも私のまな板のようなムネに響くなぁ〜。
虹の橋で会いたい子、絶対会うと決めている子、
正直たっくさんいます(笑)。
あえるかな? あえるといいな♪
でも、私達の事なんてすっきり忘れて、
とっとっとしあわせになれよぉー♪とも思いまふ。
それが一番の恩返しなんだ。

>kawapi7さん
ありがとうございます。
そう。 大丈夫と思いつつもねー。
心配は常につきまといますから(笑)。
でも猫同士の事は猫にまかせれば大丈夫なのかも。
下手に人がどうこうしようとしても、
無理な事は無理なのかも。
と最近思ったりします。
あきちゃんの幸せもめでたいのだッ★

>ゆっちさん
あららららぁぁぁー。
泣いちゃった? 
上司から変な目で見られませんでしたか?

危険な状況下でブログをのぞいてくださって
ありがとうございます(笑)。
ゆずもシアワセものだぁー。
そして、こうしてご縁がつながっていく楽しさを満喫できる私も、もっとシアワセ者かも。
ありがとう、ゆっちさん。


>にゃんたま&ちゃこたんのママさん
ママさんは実際のゆずにも会いにきてくださいましたものね。だんなさまはたいそうゆずをお気に召してくださったとか?お互い感慨ひとしおですね。

大丈夫。素敵なママさんとおねーちゃんなので、ゆずは幸せになれます。少なくとも私の目の前で植木鉢の土を掘り出したら、めっちゃ怒られます。里親さんとにゃんママさんぐらいでしょう。笑ってくださるのは・・・

> akimarinoさん
はじめまして。こんにちは。
お仕事の合間に見てくださっていたのですね。
息抜きどころか、刺激になってしまいませんでしたか?
それが心配です(笑)。
なんせぱちんこ玉のようなゆずでしたのでねー。

1人でも多くの方々が、捨て犬捨て猫に関心を持ってくだされば、1年間ブログをつけた甲斐があるってもんです。

akimarinoさん、ありがとうございます。

>チェロ&しめじママさん
ママさんの言葉が全てです。
粗末にしていい命なんて、私もナイと思います。
小さくても大切な命です。
生きたくても生きられない子がいる反面、
生きているのに死んでいるような人がいる現実。

ゆずはこれから里親さんに笑顔を運びます。
すみれちゃんに元気を分けます。
そうしてみんな、しあわせになってね★

>きゃびんさん
おひさしぶりですぅー。
なかなか遊びにおじゃまできなくって、ゴメンなさい。
ゆず、決定しました。
かわいいリンクまでしていただいて、
応援ありがとうございました♪

今後のゆずは・・・。
何処で紹介しようか?
検討中ですがな。



Posted by at 2006年09月14日 13:52
↑上のコメント返しは当然おいらです。
 名前かくの忘れちゃった・・・てへ。

 FROM ひめまる
Posted by ひめまる at 2006年09月14日 14:22
ぐおー。島流しにあっていて、正式決定ニュースを知るのが遅くなりましたっ。ゆず坊、おめでとうございます!☆!☆!ひめまるさん、かっくんさん、お疲れさまでした〜。これからお姫さまと王子さまでどんな楽しい猫生活を過ごすのか楽しみですね♪ マロンもゆず君に、ここでも続けるかな!?
Posted by ミィママ at 2006年09月14日 14:51
皆様、本当にゆずをわが子のように応援してくださって…感謝、感激、感動です!ありがとうございました!心から…チュッ♪(余計でしたかしら・・・?)

もう一度、ゆずに会いに行くのがとっても楽しみです。ちょっとはお兄ちゃんになってるかなぁ?いやいや、グレードアップしてるかも…なんて、今からワクワクしています。

愛情をこれでもかって注いで育てた子が私の手を離れ、自分の幸せに向かって歩いて行くのは、嬉しくもあり、切なくもあり、ホッとする反面、心配だったりと複雑ですが…いい人達(里親さんや応援して下さった皆様)に「ゆず、りく、うみ、まぐろ、なな、ちゃこ、あきほ、やまと、ディーディー他」と私達もめぐり合えたって事が、温かく優しい気持ちにしてくれます。何よりの贈り物です。


本当に、本当に、ありがとうございました。

心からの感謝を込めて    かっくんより
Posted by かっくん at 2006年09月14日 19:42
>ミィママさん
おかえりなさい。ビバ・日本!
舶来ものの猫缶のお味、ミィちゃんに聞いてみたい!
きっとおいしかったんだろうなぁ。

マロン君も続いてちょーだいな♪
へそ天してるくらいだもの、
安心ですね。
吉報をお待ちしています!
Posted by ひめまる at 2006年09月15日 13:02
あたたかいお返事ありがとうございました!
がんばってるゆずとご家族の写真やコメントを本当に楽しみにしていました。(写真はいいショットばかりなので、いつも癒されています&いい刺激でした!)

子供の頃、子猫を拾ってきては「泣き脅し」で親から飼う許しをもらってました。 懲りずに毎年毎年拾ってくるんですよ。 交通事故の犬も拾ってきたりして。 その子は添え木を充てて、治したんです。 子供ながらにすごいなと今では思います(笑)

今になれば、親の気持ちもわかります。 世話が大変、死んだらかわいそうなど、「子供にはわかりたくない(認めたくない)理由」もわかるようになり、それでもこんなにたくさんの子供たちと一緒に暮らしているひめまるさんご一家には頭がさがります。

今は一人暮らしで、ペットも飼えませんが、いつか、また猫と暮らせるといいなと思っています。
Posted by akimarino at 2006年09月15日 13:31
オメデトウがおそくなりました。ゆず君。本当におめでとうです。よかった。よかった。
 後、ひめまるさん、かっくんママさん、ご苦労様でした。これでひと安心ですね。反面寂しいでしょうね。でも、これでいいんですよね。。
 このごろすごく思います。1匹でも不幸せな子が、これ以上増えませんように。。たいしたことは、出来ませんが、りく、うみと出逢って、何か
出来るかって、考える様になりました。。。
  一人ごとになってしまいましたがなんかの縁で我が家に来たりく、うみを幸せにしたいと思います。
  本当に、ご苦労様でした。  
Posted by そらママ at 2006年09月15日 22:31
>akimarinoさん
あらぁakimarinoさんは犬猫好きさんなんですね♪
子供ながらに添え木をあてて治すなんて、
なかなか出来ないですよねッ!
びっくり。そして感心
自分だったらできたかなぁって考えちゃいました。

そんな犬猫好きのakimarinoさんですもの。
あせらずともいつか赤い糸がつながりますね。
その日を楽しみに出来ますねッ★

そうそう。
昔は拾って怒られてって・・・・しょうがなかったと思います。でもね、もし自分の子供(いないけど)が猫ひろってきたら、どうにかして解決する事を一緒に考えてあげたい。そして、それが当たり前の世の中になって欲しいですよね。そういった意味でも譲渡会が良い意味で浸透していけば、うれしいなぁぁぁーと思います。



>そらママさん
ありがとうございます。
お写真もたっくさん可愛いものを送って頂いて・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。

色々考えてくださっているのですね?
ありがとうございます。
実際に色々考えていると、いざって時にパパッと
動けそうな感じですね♪

譲渡会等の現場で実際に活動する方々。
フリマ等で資金集めをする方々。
ブログ等で広告宣伝をする方々。
たくさんの人たちがそれぞれの方法で
1匹でも救おうとしています。

でも、現場でそれを出来ない人だっている。
私も今はその1人です。
でも続けたい事は、話す事。呼びかける事。
考え続ける事。

無理せずそらママさんのペースで考えて頂ければ、ホントに嬉しいです。こういう出会いが嬉しいんですよねー。
りく&うみコンビはしあわせものだぁ。

ありがとうございます。
Posted by ひめまる at 2006年09月17日 11:06
私にもいつか赤い糸がつながるよう祈ってます☆彡
ほんとーーーーーに猫好きなので、今日も写真を見て癒されてました。
猫の不機嫌顔が特にかわいいって思いますっ。
Posted by akimarino at 2006年09月28日 11:13
>akimarinoさん
ありがとうございます。
ゆずはとってもシアワセですよ。

私は猫の腹出しのくつろぎポーズがスキです。
撮る写真もそれが多くって困ります。
Posted by ひめまる at 2006年09月29日 16:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/454139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック