2007年02月20日

★お休み★


はぁ〜〜〜・・・・・。 


ふぅ ってば ・・・・・ 


どうしてる ・・・・ か な?



PICT5405.JPG



帰ってくる  か   な?

とかも 思っているのですが 

さてさて どうでしょう?



ふぅのお試し生活はうまくいくのか?

それとも帰ってくるのか???




今後を皆様にお知らせしたいのはやまやまなのですが、

このブログの管理人であるわたくし、

24日に家のお引越しデス。。。。。。

引越しに伴い、23日より電話回線一時停止と

プロバイダーの変更で

ネット環境からはずれま〜す。


中途半端になり大変申し訳ないのですが、
ふぅの今後やちーの正式譲渡に関しては
ネット環境が整理され落ち着いてから
改めてご連絡したいと思います。


再開まで2週間〜1ヶ月程かかると思います。。。。。





ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。


※我が家から犬猫を引き取っていただいた里親さん。
正式譲渡誓約書に私の連絡先が記入されている方には、
落ち着きましたら住所変更のおハガキを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。


※現在使用中のyahooメールアドレスも変わります。
その為メールでの連絡は23日以降不可能になりますので、
お急ぎの方は私の携帯電話か、コチラのコメント欄かで
ご連絡ください。





























ニックネーム ひめまる at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

のんちゃん正式決定&ちーも・・・


2月7日。

超吉日。



★のんちゃん正式決定★

12月末よりお試し生活に入っていたのんちゃん。

このたび正式決定となりました。

目の手術の件も含めてのんちゃんの全てを

受け入れてくださった里親様に感謝。


non02.10.jpg


里親様が送ってくださった写真です↑。


ね?


保護宅に居た頃は術後まもない事もアリ、
左目が涙目になっていたのんちゃんですが、
スッキリとキレイになりました。
里親様の心のこもったケアのおかげです。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m。



んーーーーー♪

かわいいお顔とバランスの良い三毛模様。

相変わらず和美人さんで性格◎のんちゃん。



1ヶ月以上ぶりにのんちゃんに会った保護主かっくん。


が。


のんちゃんはすっかり忘れてくれていたのか、


こわひ〜!

しらないヒトがいるぅ〜!



とビビリまくりで、終始距離を取っていたそうな(笑)。


もうずっと前に里親様宅で生まれて

ずっとそこに居たかのようななじみっぷりで、

さすがの一言。


ありがとう のんちゃん。

それが一番の保護ママ孝行ですよん。

これからもずっとずっとシアワセに。

家族に笑顔を与えられるニャンでいてください。





そして ちーちゃん も順調です。

来週には正式譲渡の書類を交わす予定です。

kinaco1.JPG kinaco2.jpg

女の子2人で仲良かったのよね、のん&ちー。

2人のシアワセ顔が最高のプレゼントです。

ありがとう。



ニックネーム ひめまる at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅお試し生活


2月10日。 

決戦の日?!

ふぅはお見合いをし、
そのままお試し生活へと突入しました。


PICT5371.JPG



とても温かい優しいご家族様なのですが、
何と言っても保護ママ命のふぅは
まだ固まっている模様・・・・・。

早く目の前のシアワセに気づいて
心を開いておくれ〜〜〜。


もう少々、応援よろしくおねがいしまーーーーす♪


PICT5459.JPG




ニックネーム ひめまる at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

またたびデビュー


オトナの味 ザ・またたび

チャレンジしました。

粉タイプではなく

「またたびの木」です。

2007.02.10 004.jpg

くんくん


2007.02.10 005.jpg

がじがじ


2007.02.10 006.jpg

ぐいぐい

2007.02.10 002.jpg

んん〜〜♪


2007.02.10 003.jpg

とろ〜〜〜ん♪

ニックネーム ひめまる at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

足とネコ



本日 午前中。

お日さまもいい具合に差し込んできたこともあって

私の足を枕に選んだふぅ。



2007.02.09 017.jpg

♪〜

2007.02.09 019.jpg

♪♪〜

2007.02.09 018.jpg

ZZZzzz・・・・・・

2007.02.09 020.jpg

枕じゃなくて やっぱベットにしよ〜う♪


ヒトと一緒に過ごすことがダイスキです。




ふぅのスキなもの
@保護ママ
Aゴハン
Bおやつ(ないけど)
C夜食(絶対ないけど)

ふぅのニガテなもの
来客?

ふぅの特技
@ジャンプ抱っこ
@お返事
Bゴハンをおいしく食べる事
Cどんなモノでも遊びの対象にできること
Dドア開け

ふぅの欲しいモノ
ホントの家族

ふぅの長所
絶対噛まない!
イヤなコトがあると逃げるタイプで
攻撃してきたことは保護生活中一度もありません。

ふぅの短所
落ち着きがない?
まぁ仔猫だから当たり前。
遊びたいし食べたいし構って欲しいし。
やりたい事いっぱいの ふぅデス。


一緒にふぅワールドを満喫してくださるファミリー
大募集★★★



ニックネーム ひめまる at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

じゃんぷ


ジャンプし出すと止まりませーん。

2007.02.08 003.jpg

てりゃっ!



2007.02.08 002.jpg

とりゃっ!



あとはもう ぶれぶれ写真オンパレード〜。


2007.02.08 013.jpg 2007.02.08 006.jpg

2007.02.08 008.jpg 2007.02.08 007.jpg

いやもう、動きが早いのなんのって。

しかもスタミナあります。

ひと休みしてはまたこの調子で遊ぶ。 その連続。

ネコと楽しく遊びたいご家庭 触れ合いたいご家族

に向いてると思います。

ネコと静かに過ごしたいと思う方には刺激が強すぎるかも。

たのしすぎちゃうから(笑)。



ち  な  み  に。


保護宅のドアはこんな感じ。

2007.02.08 011.jpg


ドアノブを下にさげて押せば開きます。

最近 ふぅは 得意のジャンプ力を駆使して

このドアを開けられるようになりました♪


すげぇーーーーー!!!!

ポチタマ出れるんじゃン?!


って 感心していいのかな?

最近よくトイレのドアが意味もなく開いている保護宅。

犯人は ふぅです。

扉の向こうが気になる オトシゴロ♪



ふぅのぴかぴか(新しい)未来のご家族様ぴかぴか(新しい)

きっとプライベートはなくなりますが 

何か問題でも〜〜〜???



一応 対応策として

保護宅では 入って欲しくない部屋は



2007.02.08 009.jpg



試行錯誤してヒモで留めました。。。。。。

ネコが進化すれば ヒトも学ぶ事がある♪

ニックネーム ひめまる at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ネコです


2007.02.05 004.jpg


白いおまんじゅう ではありません。

白いつちのこ でもありません。

保護宅のボスです。

猫ですよ。



2007.02.05 005.jpg


いろんな場所で寝るネコがいるんだぞな




★おまけ★

8.01 012.jpg

昨年8月のふぅ。


まだ保護されたてでお目目も痛々しかったけど、
仔猫らしくまるっこかったんだねー。

今はお目目もすっきり
お顔もシャープにかっちょよくなりました。

あとはホントの家族を待つだけなんだけど。

だけ  なんだけどなぁー♪

ニックネーム ひめまる at 09:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今朝の1コマ

こーんなコトしたり


2007.02.06 002.jpg


こーんなことしてても

2007.02.06 001.jpg



結構なかよしなのですよ ホントは。



ニックネーム ひめまる at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ブラシ尻尾


ネコはびっくりした時

尻尾がぶっとくなります。



2007.02.05 002.jpg

いつものしっぽ。




2007.02.05 001.jpg

びっくりした時のしっぽ。



こういうのありますよね。

あれ。

哺乳瓶とか洗うブラシ。

似てると思うんだけどどうでしょう?




ネコ同士で楽しく激しく追いかけっこをしていたら

突然しっぽがこんなになっちゃった ふぅ。

どうやら興奮しすぎてしまったようで、

同居猫を見て逃げていきました。

知らない猫と間違えたの??




2007.02.05 003.jpg

・・・・・・・・・

ニックネーム ひめまる at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ふぅ。お食事


保護宅のお食事タイムは一日2回。

午前中9時頃と午後8時頃(多少前後)。

多頭飼育なもので、食べるのが早い子は

自分の分を食べた後に他の子の分を狙ったりと

弱肉強食的な要素がちらほら見えたりします。

だから食欲旺盛児童はゲージに隔離されて

皆が食べ終わるまで係留されるのです。。。。


2007.02.04 006.jpg

かんべんしてやーーーーー



ちなみに保護宅では缶詰&ドライフードのミックス。

ドライはサイエンスダイエットを食べてます。

缶詰はいろいろ。

2007.02.04 007.jpg

ここの食事って毎回おなじなんだよね。

飽きるんだよね。

配膳係おっそいしさー



とか 言われてるんだろうか・・・・・・



ニックネーム ひめまる at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅ&のん&ちー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする