2006年02月22日

写真集

本当は里親会前にたっぷりとかわいいところをブログでアピールしてあげたかった3ニャン達。 できなくってゴメンね。でも幸い大宣伝の必要なく里親様が決定し、昨日1匹がお届け終了、残りの2匹は週末のお届けを予定しているそう。

せっかくなので姉妹そろった最後の写真をば。

2.06 001.jpg

それぞれにシアワセをつかむのですよ♪
シアワセというのはもらうだけではなく、家族に与えていかなきゃいけませんよ。懐のおおきな女性になるのだよ、みんな。

2.06 008.jpg 2.06 007.jpg
おひざ大好きの超あまえんぼう娘や・・・

2.06 009.jpg
おひざの順番待ちをするひかえめ甘えん坊・・・

2.06 006.jpg
そんな時でもゴハン皿の前で待機する個性派・・・

3猫3様です♪ いってらっしゃ〜い☆

ニックネーム ひめまる at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

里親会終了


お世話になっている犬猫こころの会さんの恒例 里親会。


本日は姉が3匹の子猫を連れて参加させていただきましたが、おかげさまで3匹全員が良縁に恵まれたとの事です。


エコちゃんやナナ嬢も素敵なご縁に恵まれたとの情報を得ました。

すごいぞ、みんな!

いい風吹いてるんじゃなーーーーい!

次は誰ちゃんがシアワセになるのかな?


ニックネーム ひめまる at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

子猫追加情報

主人と私の風邪は昨晩ぶりかえし、嘔吐&熱発・・・。

義父が交通事故に会い入院、義妹が骨折療養中・・・。

しかも私って今年、前厄なんですって・・・。

家族全員で厄払いに行こうかな・・・。

そんな訳で当分ブログの更新は引き続き不定期になります。

     犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

でもでも! 大切な情報は忘れないようにしなくっちゃ♪

2月6日記載の里親会参加予定の子猫達の追加情報。

本日ホンモノにお会いできたのですが、とてもPretty黒ハート

寝起きのところだったから余計に寝ぼけていてかわいかった。

3匹とも人慣れ抜群の甘えん坊さん。丸顔ぽっちゃりさん。

1匹だけのトーティシェル柄は、な、なんと半長毛!

色もビターチョコレート色でゴージャス。

写真ではわからないですよね〜。 実物に会って欲しい!

 pasuteru sabi

どうぞよろしくお願い致します。

 「犬猫こころの会」募集ページ  コチラ

ニックネーム ひめまる at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬猫こころの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

似て異なるネコ

世の中には自分と似ている人が三人はいるというけれど、
猫にも当てはまるのでしょう。


私のところのさすけと姉のところのキョーシロー

  sa1.JPG kyou.JPG 

左がさすけ、右がキョーちゃん。

顔立ちは似てないですが注目は模様。

白地にサバトラ模様の基本形はまず一緒。
顔面向かって右側のはちわれ模様にシロが多めに配分されている辺りも一緒。

  sa5.JPG kyou5.JPG

背中にポチッと入った白いさし色も一緒。


   sa7.JPG kyuasi.JPG

左後足かかとに入ったグレーのブチも一緒。


  sa4.JPG kyou3.JPG  
             

  「ぼくたち兄弟?」

いいえちがいます。

でも・・・結構似てるよねぇ?

ニックネーム ひめまる at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ひめまるのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする